さっちゃんのお休み処

アクセスカウンタ

zoom RSS 大縄跳びは大人気

<<   作成日時 : 2017/04/19 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小学校は家庭訪問期間中。

下校時間が早いから、子供たちにとっては天国な1週間だよね〜(๑>◡<๑)

家から歩いて20分くらいの所にある公園は、
学校のお友達がいっぱい遊びにいきます。

いつもは往復が大変だから行かないんだけど、
今日は行ってみよう!

うちの子たちがお気に入りの大縄も持って行こうっと。

この大縄、7年ぐらい前に買ったんだけど、
とっても丈夫だし、どこに持って行っても大人気♪

マンションのお友達も
幼稚園の時のお友達も

知らない子までいつの間にか加わっていたりして…

今日も公園で大人気♪

8の字とか郵便屋さんとか、くまさんくまさんとか。

少し上手になってくると、
めっちゃ速い回し方でも跳べるようになって、
更に楽しくなってくるみたい。

ハーハーゼーゼー言いながら、楽しんでます。

回しかたも大事で、上手なママと、いまいちタイミングの合わないママがいるんです。

回し手両方の息が合わないと、縄が弛んじゃったりするので、
どのママにお願いするかは結構大事(^.^)

フェンスとかあればそこに縛っちゃえば楽だけどね〜。

もう1本、大縄が欲しいな〜。

娘とダブルダッチをやりたいんです。

カッコよくないですか?(#^.^#)ダブルダッチ‼

ちょっと、これから大縄売ってないか、お店を回ってみます。

ダブルダッチできたらご報告しますね〜〜(๑>◡<๑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大縄跳びは大人気 さっちゃんのお休み処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる