アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さっちゃんのお休み処
ブログ紹介
身長148cm の小さな専業主婦♪
小5の息子と小2の娘の子育てに奮闘中(^ ^)

趣味の手芸や工作を楽しみながら、エアロビや漢検に挑戦中です‼

何となく忙しい日々を、つれづれなるままに記してみようと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
すみっコハウス完成
すみっコハウス完成 娘が大好きな『すみっコぐらし』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 09:31
大縄跳びは大人気
小学校は家庭訪問期間中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 09:08
スポーティーなリカちゃん
スポーティーなリカちゃん 娘が大好きなリカちゃん人形❤ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/10 09:25
お守りは…KTMとの写真
ケツメイシのツアー翌日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 18:01
KTM TOUR2017 長野公演行ってきました
4月1日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 17:27
ぽぽちゃんのおパンツ
ぽぽちゃんのおパンツ 先日、私が熱を出して寝込んじゃいました💦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 21:57
イヤ〜参った
お久しぶりです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 21:48
リカちゃんのルームウェア作りました
リカちゃんのルームウェア作りました 私オススメの本 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 10:43
娘が作った『合鴨さん小物入れ』
娘が作った『合鴨さん小物入れ』 いよいよ2月も今日で終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 09:33
リカちゃん人形のワンピース作りました
リカちゃん人形のワンピース作りました 先日、欲しかった本を購入しました‼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 09:38
友チョコもらったよ〜
バレンタインデーですね💝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 23:59
チューリップ咲きました
チューリップ咲きました 玄関に置いておいたチューリップの鉢🌷 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/14 23:48
ウチの子 具合が悪くなると大変なんです…
イヤ〜💧久しぶりのブログになっちゃった…(-。-; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 00:13
小学校はチョコ禁止 中学校は…
バレンタイン近づいて来ましたね〜🍫 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 00:02
新年会でおせち比べ
新年会でおせち比べ 先週の話なんですけどね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 13:12
いちご大福を作りました
いちご大福を作りました 友達と料理を持ち寄った新年会をやるので、 デザートにいちご大福を持っていくことにしました🍓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 23:11
絶品 抹茶の淡雪かん
絶品 抹茶の淡雪かん 私がお気に入りの料理本に載っている『抹茶の淡雪かん』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/14 22:39
胡麻プリン 完成
胡麻プリン 完成 ママ友とおせち料理を持ち寄って 新年会をやることに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 22:08
まゆ玉作り
まゆ玉作り 三九郎で焼く『まゆ玉』作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 23:51
三九郎でまゆ玉焼きます あとはマシュマロも
三九郎でまゆ玉焼きます  あとはマシュマロも 冬の風物詩でもある三九郎‼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 23:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

さっちゃんのお休み処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる