さっちゃんのお休み処

アクセスカウンタ

zoom RSS イヤ〜参った

<<   作成日時 : 2017/03/25 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです(^_^;)

イヤ〜、今月は体調崩しちゃって…💦

最初に娘が熱出して…1日で下がっちゃったんだけどね。

それが私にうつってしまい、久しぶりに寝込んじゃったΣ(゚д゚lll)

38度以上出るとキツイね〜(*_*)

熱もなかなか下がらなくて、ずっと寝てました。

旦那や子供たちがコンビニで食べ物とか買ってきてくれて、
何とかしのいだって感じです。

40歳超えたあたりから、熱が引いた後も体のだるさが取れなくって💦

洗濯物干したりとかは何とかやったけど、
昼間は3日ほど寝てました。

息子の卒業式前だったから、ちょっと焦った(>_<)

しかも、息子の友達とそのママがおたふくにかかってね。

私も子供達も予防接種はしていたけど、
かかったことがなくって。

その友達も予防接種はしていたんだって。

私、うつっちゃったかなぁ〜とか思って…💧

結局は、ただの風邪だったみたいで、
卒業式2日前ぐらいから外出できるようになりました(*^^*)

フ〜〜(^_^;)

ギリギリセーフ。

さてさて、卒業式に行けたのは良かったんだけど…

その3日後ぐらいに妹の子供を預かることになっていて。

男の子3人!

お泊まりで!

ケンカばっかり💦

しかも、うちはお兄ちゃんと妹だから、
ケンカしてもそんなにヒドくないのね。

だけど、男の子3人のケンカは疲れるわ〜(*_*)

こんなの毎日見てる妹ってスゴイ💧

その子たちが帰った次の日から、
身体中に蕁麻疹が出ちゃって…(-。-;

疲れたんじゃない?って旦那や子供たちに言われたけど、

そうかもね(ㆀ˘・з・˘)

痒みはあまりないけど、顔まで赤くなっちゃって😱

ちょうど、娘のクラス替えの発表があった日で、
学校に行かなきゃ行けなくて…

何とかマスクで隠してった。

そんな時、今度は息子が発熱‼

なかなか下がらなくってさ〜(*_*)

そんな毎日だったので、ブログもしばらくお休みしてました。

ごめんなさい🙏

体調も戻ったので、また読んでくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヤ〜参った さっちゃんのお休み処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる