さっちゃんのお休み処

アクセスカウンタ

zoom RSS お守りは…KTMとの写真

<<   作成日時 : 2017/04/04 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケツメイシのツアー翌日。

長野駅でウロウロ。

そしたら、KTMの文字が入ったCAPをかぶった娘が

「ねぇ、今、DJ河野がいたかも…」

イヤイヤ(^O^)

いくらなんでも、そんなに都合のいい話はないでしょ!

「ん〜、違ったのかなぁ〜」(ㆀ˘・з・˘)

気になるみたいで、ずっとその方向を見てる。

「ねぇ!やっぱりDJ河野だよ!
MVに出てたスタッフもいるもん!」

Σ('◉⌓◉’)ナヌッ‼

アッ‼ホントだ‼

どうする⁇どうする⁇💦

握手してもらいに行くべき⁇

でも恥ずかしい〜(๑>◡<๑)

悩んでいたら、RYOさんが登場‼

うおお〜、なんてラッキーなんだ‼

オッ、ツアーに行ったらしき女子2人が、
昨日のチケットにサイン書いてもらってる。

ここは我が家も行かないと‼

KTMのCAPをかぶった娘の背中をグイグイ押して

「握手してもらえませんか?」

ってお願いしたら、快くDJ河野さんが娘に握手してくれた〜(๑>◡<๑)

もう、ここまできたら写真お願いしちゃえ✨

素早くデジカメを用意し、写真もお願い(*^ω^*)

「新幹線の時間がないので早めにお願いしますね〜」

って仰りながらも、

DJ河野さんが「ホラ、RYOさん」

ってサイン書いてたRYOさんを呼んでくれて♪

パチリ!

最高の思い出ができましたよ〜(๑>◡<๑)

RYOさんが娘の肩に手を置いてくれて、

DJ河野さんが息子の肩に手を置いてくれて。

本当にラッキーだった💖


帰りの電車の中で寝て行くはずが、

興奮冷めやらずで寝られず…(^-^)


この日、夕方は息子のエレクトーン試験がありました。

不安がっていたけど、

昼間のラッキーな出来事を思い出して頑張れたみたいです。

試験官の先生にも褒められたって♪

「オレ、中学の勉強も頑張れそうな気がしてきたよ」

この春、中学に入学する息子のいい入学祝いになったなぁ!


娘よ、気付いてくれて本当にありがとう💕

我が家の家宝になったね。

息子じゃないけど、

本当に何でも頑張れそうな気がしてきた‼

KTMの皆さん、楽しいツアーをありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして、DJ河野さんとRYOさんありがとうございましたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お守りは…KTMとの写真 さっちゃんのお休み処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる