さっちゃんのお休み処

アクセスカウンタ

zoom RSS KTM TOUR2017 長野公演行ってきました

<<   作成日時 : 2017/04/04 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日!

待ちに待ったツアーの日💕

開場は5時だけど、グッズ買いたいし、
お昼頃長野駅に着く電車で出かけました(*^^*)

天気予報では雪だったんだけど、雪は降ってない。

ラッキー♪

駅前のホテルに荷物預けて、歩いて会場まで行ったら13時。

うわ〜Σ(゚д゚lll)

メッチャ並んでる〜💦

イヤイヤ、グッズは何としてでも手に入れないと‼

9歳の娘も12歳の息子も立派なケツメバカ。

お昼なんて後後。

旦那は「タオルだけでいいよ〜。Tシャツ買うの⁇」

なんてこと言ってる(ㆀ˘・з・˘)

イヤ〜買うっしょ!!

私と娘は買う気満々なんですけど‼

息子は、CAP欲しいって。

さてさて、ちょっとずつ列が進むにつれて、
グッズが良く見えるようになってきた✨

そしたら、旦那も「Tシャツも安いじゃん!俺も買おうかなぁ」だって。

結局、旦那はトートバッグとCDを買ってました。

出費は痛いけど、ここはケチっちゃダメよね〜(๑>◡<๑)


それにしても、今日はスゴイ寒い❄

雪は降ってないけど、気温は低いよ〜。

どこかで温まらないと凍っちゃうよ〜(*_*)


開演は6時。

Tシャツもバッチリきたし、タオルも準備OK‼

すんごい楽しい3時間でした。

ケツメイシはMCも面白いし、本当に楽しかった〜(๑>◡<๑)

普段エアロビで鍛えているから、
タオルを振り回すのだって全然大丈夫👌

旦那は「2日後に筋肉痛だな」って言ってたけど。


9時に終わってホテルに帰るまで、
ケツメ談議に花が咲き🌸

子供達も相当楽しかったみたい(o^^o)

いい春休みになったよ〜(๑>◡<๑)

またまた、行きたいなぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KTM TOUR2017 長野公演行ってきました さっちゃんのお休み処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる