さっちゃんのお休み処

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽぽちゃんのおパンツ

<<   作成日時 : 2017/03/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、私が熱を出して寝込んじゃいました💦

ようやく熱が下がって起き上がれるようになった時、

娘がぽぽちゃんを抱っこしてきて

「母ちゃん、リカちゃんはパンツ履いてるのに、
ぽぽちゃんは履いてなくて可哀想なんだよ」

(ㆀ˘・з・˘)…んん、そうだね。

で⁇

「ぽぽちゃんのパンツ作って〜(๑>◡<๑)」

Σ(゚д゚lll)なぬッ‼

母ちゃん、めっちゃ病み上がりなんですけど💦

でも…ニコニコ顔でくる娘には勝てないなぁ(^_^;)

難しいことは無理だから、簡単に作れないかなぁ…

100均で買った幅広のレースがあったので、
それでパンツを作ることにしました(*^^*)

ぽぽちゃんのウエストに合わせてレースを切り、
端と端を縫い合わせます。

ウエスト部分は細いゴムが通せるようにしました。

あとは、股の部分を縫い付けてっと…
画像

こんな感じで出来ましたよ💕

娘は大喜びです!

お裁縫が上手な方が見たら、笑っちゃうような品ですが、
まぁまぁ、パンツっぽく仕上がってるので良しとしましょう👍

たとえお人形でも、やっぱり下着を身につけた方がいいですね(*^^*)

風邪がもっとしっかり治ったら、
もう少しまともなパンツを作ってあげようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽぽちゃんのおパンツ さっちゃんのお休み処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる