さっちゃんのお休み処

アクセスカウンタ

zoom RSS リカちゃんのルームウェア作りました

<<   作成日時 : 2017/03/01 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私オススメの本

主婦の友社さんで発行されている

「ハンカチでつくる
リカちゃんお洋服BOOK」
あこがれのドレス❤コレクション

定価は、本体が800円(税別)ですが、

リカちゃん好きの娘さんがいるママは、絶対買‼

100均で買ったタオルハンカチを使って、
服を作ってみました👗
画像

本に載っているものは、もっと可愛いです💕

タオルの生地が、マイクロファイバーみたいにモコモコしてると
もっと可愛いのかも。

カチューシャとかソックスを作る時間がなくって、

代わりに余っていたレースとビーズを付けてみました(*^^*)

タオル地だから、ルームウェアっぽい⁉

ちなみに、うちのリカちゃんの足はまだ完治していないようです💦

早く治してあげてね〜(*_*)

あと、リカちゃんの靴は何処〜⁇

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リカちゃんのルームウェア作りました さっちゃんのお休み処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる