さっちゃんのお休み処

アクセスカウンタ

zoom RSS 友チョコもらったよ〜

<<   作成日時 : 2017/02/14 23:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バレンタインデーですね💝

小学校は、チョコ禁止だから息子はもらう事もなく…

って、禁止じゃなくてももらえないか💦

娘は、友チョコを友達が届けてくれて、
2個もらっちゃった🍫

ちゃんと手作り品だった〜!

その友達のママの話では、

お姉ちゃんが中学生で、中学はチョコOKだから
友チョコをたくさん作るんだって💦

1人のママは30個作ったって言ってたし、
他のママも50個作ったって言ってた…(-。-;

今年は平日だったから、ママも手伝いに駆り出されたみたいでね(^-^;

「もう!お姉ちゃんのせいで私は徹夜なんだから‼」

って、ママが怒ってた💦

大変だな〜(*_*)

うちの娘も、中学生になったら友チョコ作り出すのかなぁ⁇

とりあえず、ホワイトデーにはお返しを渡さないとね🎁✨

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友チョコもらったよ〜 さっちゃんのお休み処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる